
トップ記事

2037/12/31

~自己紹介~
danudoと申します。ここでは日頃の自分を書いていこうと思います!
twitterもやっています。damudo7311です! そちらもよろしくお願いします。詳しくは下のこちらにて。
変な文になってしまうかもしれませんが温かい目で見守ってください(笑)
言ってもらえれば直しますw
以上 よろしくおねがいします。
また、荒らしは容赦しません。誹謗中傷、侮辱コメントは即削除しますのでご了承ください((+_+))
敬語はいかなる人でも必須でお願いします。
こちら
ブログの私の試合の解説を見てても分かりづらいと思うんで(笑)少しでもわかりやすくするためにニックネームと番号を書いていきます。
これは春大会用なので夏大会では変わるかもしれません。
そこらへんはご了承お願いします。
1番 GK U君
2番 SB T君
3番 CB ちくの棒君
4番 CB ゲイ君
5番 SB S Y君
6番 SF M君
7番 MF たこ君
8番 MF チップ君
9番 MF キャプテン
10番 CF ロバ君
11番 CF エネゴリ君
12番 SB せいし君
13番 SB ゴリラ君
14番 MF I君
15番 MF K君
16番 CF 2T君
17番 GK でかいだけ君
18番 CF S k君
19番 CF I K君
20番 CF O君
21番 SB 自分
22番 CB ネズ君
23番 SB ビーノ君
24番 FW ガイジ君
25番 MF K K君
26番 SB M君
27番 CB おっさん
28番 SB Y君
29番 SBorCB 2I君
30番 GK 2K君
以上です。もしかしたらミスってるかもしれません(笑)
長々長文失礼しました。

卒業式!!

2013/03/18

明日ついに卒業式です!
嬉しいです! なんか緊張してきました(笑)

うちらは中高一貫なので面子はほとんど変わらないのですが、サッカー部の奴が別の学校に行ってしまいます・・・

そいつにこのブログを見ていたらこの一言を見て欲しいなw

今までありがとう! 楽しかったよ!! 別の学校に行っても頑張れ!


恥ずかしいです///

以上です。 見ていただきありがとうございました。
文字色こんにちわ!damudoです!
ほんとにちょくちょくしか更新しませんが今後とも宜しくお願いします(^-^)/

今日は遊戯の非公認大会を部活終わったあと行ってました!!
そのレポを書こうかと思います。

デッキは炎星でした。(4軸)

1戦目 ヴェルズ
○○ー
1戦目は先攻トウケイ天キユウシトウケイ効果テンセンセットで終わりしてオピオン出されるが次ターンユウシで返してそのままユウシビート、2戦目はシシンビートで勝ちました、

2戦目 墓地BF
○○ー
ライオウウザかったがユウシバーグソウコでビート、最後はテンセン天険天キ奈落警告というばになりました(テヘペロ

3戦目 ラヴァル
○○ー
1戦目は爆発2枚を神警神宣で返しサレされ2戦目はモンスター引かずもまさかのウルフバーグビートで勝ちましたwwwww

結果:優勝
ヴェーラー強かったな・・・
J君
Jくん「1回戦の2戦目でバハムート出されて効果まで行かれたときにヴェーラー打ったらの敵の顔が(ry」

雪ぇ・・・

2013/01/19

久々の更新のdamudoです~w
月曜日の雪のせいで未だに練習できないしさらに火曜日にまたゆきとか萎える・・・
1週間室内練です()
さらに金不足・・・
最新弾の遊戯のお金とバトスピの構築代にスリーブ代・・・鬼畜すぎる(笑)

しばらく節制生活かなww
ノリの買い物とか絶対死ぬ

img1.png
うおおおおおおおおおおおwww
エメラルばらまき嬉しいです
プロフィール

damudo7311

Author:damudo7311
damudoの日常ブログ・・・頑張っていきたいと思います!!
変な文になってしまうかもしれませんがそこらへんは黙っててください・・・(笑)
趣味 サッカー カードゲーム(おもにバトスピ遊戯王) ゲーム
嫌いなもの 勉強w

最新トラックバック
時計
時計やってw
デフォルトカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無限ランナー
